2013.01.11 | INFORMATION

ing Toiletry シリーズ

不具合があり少し前の投稿が消えてしまいました。。立ち上げたばかりなので色々と不具合や修正すべき点は多いです。

気を取り直して、本日はご好評をいただいております【ing Toiletry】シリーズをご紹介します。

【Cleansing】 ノンシリコンの優しいアミノ酸系の洗浄成分でマイルドな洗い心地ながら、泡立てたまま泡パックすることで毛穴の汚れをしっかり落とし、ヴォリュームのない根元をふわっと立ち上げます。またカラーの褪色を抑えますのでカラーリングをされたヘアにも適しています。厳選された最高級の成分を使用している為、ノンシリコンシャンプー特有の洗った後のごわつきはなく、痛みの少ない髪でしたらトリートメントをしなくてもドライヤーで乾かすとサラサラに仕上がるほどです。

【Nourishment】 軽い仕上がりでサラッとした手触りに仕上がります。根元から毛先まで揉み込んでしっかりと流して使用します。また地肌に塗布しよく揉み込むことでスキャルプトリートメントとしてもご使用になれます。

どちらの価格も以前よりお求めやすくなりました。詳しくはサロンスタッフまでお問い合わせください。