2013.05.27 | INFORMATION

撮影

IMG_5909

ingでは月に一度サロンで撮影を行っています。

春夏秋冬シーズンに合わせいろんな作品を作っています。
今回も定休日を利用し撮影を行いました。

今回は堀江と一柳で2スタイルです。
夏に向けて爽やかな作品になりました。

撮影風景です。
カメラマンさんに撮影して頂くので本格的で、モデルさんのポージングも完璧です。

直しも丁寧で入念です。

IMG_5276

 

 

そしてこちらが今回のモデルさんと担当した一柳です。
IMG_6924

 

こちらが堀江と担当したモデルさんです。

IMG_3480

 

お二人ともとても可愛く仕上がりました。

 

普段の営業では、スタイリストのメイクの技術をなかなか見られないので、撮影の際は刺激的でとても勉強になりました。

近々HPのHAIR CATALOGにもUPしていく予定なのでよかったらご覧ください。

アシスタント 藤村