2013.08.01 | INFORMATION

エッジの効いたカラーリング

巷では夏休みに入ったようで、大学4年の男子がガツンカラーをしに来てくれました。

IMG_2844一度目のブリーチをon。

 

流してみると・・・

IMG_2846まだまだ金髪と言うより黄色ですね。

ということで二度目をon。

IMG_2849流してチェックしてみるとまだまだなので

気合いの三回目のブリーチをon。

IMG_2850さすがに三回目にもなると髪の腰がだいぶ無くなって髪が寝る様になりました。

ブリーチの進行具合はどんな感じでしょう?

IMG_2852一回目のと比べてみるとだいぶ白くなってきましたね。

ということでやっと希望色を載せていくことになります。この時点で入店から3時間です。。

もう少し頑張ろう!とハッパをかけつつシルバーアッシュをon!

IMG_2853さすがに髪もダメージが見えてきましたが同時にゴールも見えてきました。

そして最後のシャンプーを終えると・・・

IMG_2855見事なシルバーアッシュになっておりました!髪の質にもよってかかる時間はマチマチですが、今回は4時間でした。彼は比較的色が抜けやすい髪質だったのでこれくらいですが抜けにくかったり赤味の強い方だともっともっとかかります。

就職したらこんな髪の色は出来ないですからね。学生最後の夏を謳歌しちゃってください!M君お疲れ様でした!