2013.09.26 | INFORMATION

全国のママさん!

自分に子供が出来たからなのでしょうか、街中でお子さん連れの姿を見かけることが多くなった気がします。帰る時間には子供が寝てしまっているのでスキンシップの為に毎朝お風呂に入れるのは僕が担当しています。なるべく出来ることは代わるようにして頑張ってイクメンに励んでいますがママの仕事の多さには本当に頭が下がります。

個人的なことなのですが僕の奥さんが両手首の腱鞘炎になってしまって自分のことさえままならない様になってしまいました。仕事があるのであとは奥さんのご両親に面倒を見てもらっています。

出産から4か月が経とうしていますが髪はずっと切れずに根元のカラーは伸びきってしまっています。ご両親が近くにいるとはいえなかなかうまいこと時間が取れずに伸び放題の状態です。面倒を見てくれる家族が近くにいるウチでさえ産後のカットに来れないでいるのでご両親が近くにいないママさんなら尚の事だと思います。

ingの営業時間は平日・土日祝日ともに11時オープンとなっております。外出の時間も限られたママさんからはなるべく早く終わってほしいとオーダーされることが大変多いです。その際には出来るだけオープン直後の11時をおすすめしております。当たり前なのですがオープン前にお客様はいないので比較的スムーズにご案内できます。逆に13~14時あたり、夕方は大変混み合う事が多いですので、お急ぎの方は出来るだけ早めのお時間のご予約をおすすめします。ご予約の際にお子さんがいらっしゃる事や仕上がりの希望時間なども伝えて頂ければ予約状況を見ながらご案内できますので是非お伝えください。

ingでは全国のママさんを出来る限り応援していきたいと思います!

 

大森