2014.02.13 | INFORMATION

12~3年来のお客様です

大森です。今回は僕のお客様でもかなり古くからのお付き合いの男性のお客様をご紹介します。

毎回二人とも大好きなお笑いネタやスポーツ・仕事の熱い話など、僕の喉が痛くなるほどお話の面白いお客様で、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。いわゆるエンジニア系のお仕事をされている方なのですが昔は色々なスポーツや最近まではダンスも続けていらっしゃったアクティブな方で、僕も見習わないとと色々と気づかせてくれる大事なお客様です。

お仕事柄、割と自由だとは聞いているのですが、もうこの髪型にしてから10年は経ちます。長さはもう少し長かったり金髪にしたりメッシュを入れたり様々なベースでこのパーマをかけ続けてきました。

I003257167_349-262

かけ方はいわゆるツイストパーマの一種なのですがかなりハードにツイストをしています。団子になるくらいに根元から毛先までしっかりとねじっていきます。クラブなどでも男性からも女性からも大人気だそうです。かなり個性的なのでダンサーさんやミュージシャンやDJの方々にも是非オススメです。

フェミニンやゆるふわ女子も大好きですがこういったハードなスタイルも得意です。ここぞというときやインパクトが欲しいと言っている方がいたら是非ご紹介下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 
※要予約・要相談です。