2014.05.22 | INFORMATION

富山からのお客様です

笑顔がとてもチャーミングなお客様ですが、今はお父様のご実家がある富山にお住まいです。大学生の頃から担当していてかれこれ6~7年くらいでしょうか。

ずっとミディアムくらいでしたがだんだん短くなり今ではすっかりショートが定着しているようです。ややクセがあるのでストパーをかけましたがなるべくナチュラルに見えるようなストレートを心がけています。今では富山と東京で離れている為、まめにカットに来れないのですが一度地元でカットしたら納得いかなかったようで、ずっと我慢して切りに来てくださいました。

就職し、転職し、こっちでの生活から離れ、一からスタートを切った彼女ですが、久しぶりに会うとスッキリしていて、いい意味で大人になったなぁと感じました。今日は今までにないくらい仕事の有り方・心構え・目を向ける方向や生活全般など、たくさん話すことが出来ました。それを踏まえ、気持ちを込めてカットしてみました。

とてもピュアな彼女と話していると僕ももっと素直に生きたいなと思います。離れていて頻繁にお会い出来ませんがまたいい刺激をもらえたらと思います。東京からいつも応援しています!