2014.06.11 | INFORMATION

空き時間に遊んでみました

少し空いた時間に新人スタッフの江畑さんの髪で遊んでみました。

最近髪型のアイデアの参考にしているのが海外のサイトなのですが以前に見たこれを作って見たかったのです。パッと見はどうなってるか分からないんですけど最初の一手さえ見つかれば後は実際に髪と格闘しながらなんとか形にすることが出来ます。

料理もそうですが、食べてただ美味しい、だけでなく味の分析をしたりどういう手順でこさえるのか頭の中で展開してみたり、とにかく考えることって日頃から習慣にしないと楽しいはずの毎日が流れていってしまいますよね。

このスタイルもまだまだ完成度が低いのですが続けて何度かアタックして完成度を高めていきたいです!ヘアも料理も楽しんで作らないとですね☆

 

大森