2023.09.09 | INFORMATION

表参道で✿

みなさんこんにちは(*^-^*)アシスタントの秋元です♫

先日、友人と『エルヴエロ表参道』というお店に

ご飯を食べに行きました_(:3 」∠)_

お洒落なワインバルで入り口のドアもワインのボトルで作られていて

入り口感のない扉が素敵でした( ̄▽ ̄)

メニューにあるお店は絶対注文するほどポテトサラダが大好きで、

ここのお店には『ポテタマ』という人気のメニューがあったので

頼んでみました( ̄▽ ̄)

一見普通のポテトサラダだと思いきや、割ると中から半熟卵が

とろ~りでてきてすごく美味しくてずっと食べていたかったです(。-_-。)

他にもマッシュルームのお料理だったりアヒージョやお肉など

沢山食べて満足でした( ̄ー ̄)♪

普段飲まないワインも飲んで少し大人の階段を上った感じがしました( ̄▽ ̄)

ほとんどポテトサラダのお話になってしまいましたが

全て美味しかったです(´▽`)

また更新します(*’▽’)      ⚘秋元⚘