2023.08.30 | INFORMATION

うみ!!!!!

こんにちは(*^-^*)
アシスタントの秋元です|ω・)

先日、お休みの日に勝浦の海に行ってきました(´▽`*)

海に行くのは、高校の修学旅行の沖縄に行った以来で

個人で行くのは小学生以来でした(。-∀-)

前日は雨で心配でしたが、当日は晴れて海日和でした❁

が、海に入ると風が強くて海藻が足に纏わりついてきたので

あまり海には入らず、友人とお昼寝を沢山しました( ̄▽ ̄)

それでも久々の海はすっごく楽しかったです( ̄▽ ̄)

そして帰りにソフトクリームを食べて帰りました|ω・)

美味しかったな~✿✿✿

来年はもう少し早く行きたいです( ̄▽ ̄)

また更新します( 一一)♪


                ⚘秋元⚘