2023.08.03 | INFORMATION

ハンバーグ旅~❁

みなさんこんにちは(*^-^*)
アシスタントの秋元です(*´з`)

最近、ハンバーグを愛してやまないので、

1人でハンバーグ巡りをしております(。-∀-)

今回食べたハンバーグは『山本のハンバーグ』です!(。-∀-)

渋谷駅から徒歩5分程の所にありました⚘

渋谷に用事があったので、渋谷に多くのハンバーグ屋さんがある中、

今回はここを選ばせていただきました( *´艸`)

私はシンプルが好きなので、

「自家製ハンバーグ」(大海老フライも付けました照)を注文しました♪

お肉がぎゅっとしていてすごく美味しくて、海老もプリプリで

幸せな夜ご飯でした( ̄▽ ̄)

美味しいハンバーグ屋さんがありましたら是非教えて下さい!

また更新します\(^o^)/       ❁秋元❁