2023.07.28 | INFORMATION

富士急ハイランド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは(*’ω’*)
アシスタントの永井です(‘ω’)ノ

先日お休みを頂いたのでなんと5年ぶりに!友人と富士急ハイランドに行ってきました(´▽`*)

私は絶叫系のアトラクションが大好きなのですが、周りの友達は皆苦手で今回やっと一緒に行ける人が見つかりました( ;∀;)

富士急に来てもやっぱりご飯が好きなので、、、園内に入って一番最初にラーメンを食べに行きました( ̄▽ ̄)

凄く暑い日でしたが意外と空いていて乗りたかった乗り物に長時間並ばず全部乗れて幸せでした(*^-^*)
お化けや怖いのは嫌いなので戦慄迷宮は行かなかったです|ω・)

そして!暑さに耐えきれず小さい頃よく食べていたつぶつぶアイスが売っていたので久しぶりに食べて、初めて遊園地でお酒を!生ビールをのみました!!

暑い中での冷たい生ビールは最高ですね(。-∀-)

凄い久々の富士急ハイランドで向かうバスから終始るんるんの永井でした(*´з`)
今年中にまた行きたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

永井(^^♪