2023.07.06 | INFORMATION

ディズニーランド~゜・.・゜~

みなさんこんにちは(*^-^*)
アシスタントの秋元です⚘

先日、小学校時代からの友人とディズニーランドに行ってきました!

ランドには4年ぶりですごく楽しかったです( ̄▽ ̄)

もうお酒を飲める年になり、初めてディズニーでお酒を飲みました(/ω\)

お酒もそうですし、朝から最後までもう遊べないなと、年取ったな~とつくづく実感しました:->



ディズニーでは乗り物に乗っている時より食べている時間が長く、
肉巻きにポテト、チキン、カレーなど・・・気づけば食に目がいっていました(。-∀-)オイシカッタナ

アトラクションでは、新しい美女と野獣のアトラクションに乗ったり

スプラッシュマウンテンでは沢山濡れる時に並んでしまい、一番濡れる一番前だけは
避けたいねと言っていた矢先一番前になるということも起こり
無事に沢山濡れて終わりました(; ・`д・´)

↓濡れた直後↓

久しぶりのディズニーはとても楽しかったです( ̄▽ ̄)
またすぐに行きたいなと思いました(。-∀-)

夏のお出かけスポットがあれば教えて頂きたいです(`・ω・´)

また更新します(^o^)/                    ✿秋元✿