2023.06.01 | INFORMATION

ウェス・アンダーソンすぎる風景展~秋元編~

みなさんこんにちはアシスタントの秋元です(*”▽”)

火曜日にウェス・アンダーソンすぎる風景展にいってまいりました♪

世界中の旅している方々が撮った写真がたくさん並んでいて

海外に行きたくなるような写真ばかりでした(。-∀-)

中でも、駅の写真が一番好きで、その国によって全く違くて面白かったです(≧◇≦)

他にもホテルの外観だったり、様々な写真がみれました(。-∀-)

なんと佐藤さんも行っていたみたいで写真を見せ合っていました(。-∀-)

お気に入りのお写真をシェア致します(。-∀-)

5月は終わってしまいましが、渋谷でまた開催されるみたいなので

その時はぜひチェックしてみてください(*^-^*)

 ~~また更新します~~                     ⚘秋元⚘