2023.05.18 | INFORMATION

台湾式朝ごはん◎

みなさんこんにちは(*^-^*)

先日、お休みで五反田にある台湾式の朝ごはんを食べに【トウキョウトウジャンセイカツ】に行ってきました◎

メニューがいくつかあったのですが台湾の朝ごはん、、、食べたことがないので味の想像がつかず

困ったときに使える『一番人気で!』ですね、、( ̄▽ ̄)!

その一番人気がこちらです(=゚ω゚)ノ

お酢が入っている豆乳を少し固めたスープでとろっとしていて優しい!!そして美味しい!

食べたことのない初めてのスープでした!

パンもいくつか種類があり、私が選んだのはピーナッツのパンです!台湾のパンは口の中の水分が持っていかれるようなものが多いらしく

豆乳と一緒に食べるのが一般的らしいです!

確かに!口の中の水分が一瞬にしてなくなりました(; ・`д・´)

内装も落ちついた雰囲気でゆったりした時間を過ごせました(´-`*)

近くに寄った際は行ってみてください◎

また更新します!     サトウ(*´▽`*)