2023.05.10 | INFORMATION

ウェス・アンダーソンすぎる風景展◎

みなさんこんにちは(*^-^*)

先日のお休みで【ウェス・アンダーソンすぎる風景展】に行ってきました◎◎

世界各地の場所を切り取って作られた写真がたくさんあって

映画に出てきそうな世界が溢れていて素敵な空間でした(*´▽`*)◎

そして、私のお気に入りは列車から見える景色の一枚です!

場所によって見える景色が全然違うのが当たり前なのですが
こんなに違うものかととても癒されてお気に入りの一枚になりました♪

電車の窓が額縁でその中に描かれた絵のような感じもして
これが写真ということに驚きです!

素敵な空間だったので、是非行ってみてください(^-^)

また更新します!   サトウ(*´▽`*)