2023.03.31 | INFORMATION

❅初スノボーにサッカー観戦❅

こんにちは!!アシスタントの秋元です(*´▽`*)

先日、2日お休みを頂いたので、高校時代の友人とスノボーをしに3人で新潟県に行ってきました♪

経験者の友人がわかりやすく教えてくれたおかげで
初日から滑ることが出来ました(。-_-。)♪

スノボはそんなに甘いものでもなく、ころんで転びまくり久々に膝には大きなあざが完成しました(笑)

そして、、こちらもまた久々の日焼けをしました(;_:)

こんなに焼けるとは想像していなくて、対策をせずに過ごしていたら

顔が焼けてしまい、皮がむけてしました・・・(;_;)/~~~

顔だけ異様に黒い状態が続きそうです(;・∀・)(笑)

何か日焼けに良いものがあれば教えて下さると嬉しいです(。-_-。)


そして東京に着き、サッカーが中継されるということで観戦できるお店でそのままご飯を食べました!

サッカーは兄がやっていたこともあり、小さいころからよく見ていました(。-∀-)

試合早々から熱い戦いで周りの方も盛り上がっていたので最高でした(*”▽”)

普段飲まないビールを飲みながら、3人で観戦しながら思い出話もしたり・・・♪

全てが楽しく、息抜きのできた一泊二日の旅でした(≧▽≦)

また更新します( *´艸`)                                   秋元