2023.03.01 | INFORMATION

お祝いしてもらいました☆カラカサ

みなさんこんにちは(*^-^*)
2/23、、、お店に着いたら

私の大大大大好物のイチゴといつも食べてるチキンスティックがお出迎えしてくれました(´艸`*)

この日、私事ですが28歳の誕生日を迎えました!

食べ物を用意してくれるあたり、、、さすがです( `ー´)ノ

本当にあっという間でした。。。
そしてなんと昨年に続き営業後さとちゃんがお祝いしてくれました!!
二年連続でご飯をご馳走してもらって遠慮なく食べさせていただきました(/ω\)でへへ

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものです(^^♪

ルンルン気分のそんな道中のワンショットでした!

stylist;カラカサ