2023.02.24 | INFORMATION

大坂旅行(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは!アシスタントの永井です\(^o^)/

先日の2連休で大阪に行ってきました♪

到着したのが朝8時過ぎだったので初めに今年オープンしたばかりのカフェのモーニングを食べに行きました(*^。^*)

朝にもかかわらずたくさん並んでいました( ゚Д゚)

限定のイチゴのトーストのセットです(≧∇≦)
cafeメニューもとっても美味しそうだったので今度また行きたいです!

次に今回の私の旅のメインであるお笑いライブに行きました(/ω\)

実はこの旅行は関西の芸人さんが大好きで東京ではあまり見れない方々のネタを見るための大坂旅行なのです!!!
今回の旅行では2か所の劇場で4公演観劇しました♪

東京ではあまり見ることが出来ない新喜劇、落語、師匠、若手関西芸人さんたちを沢山見ることができました(*´з`)

語り過ぎるとビックリされてしまうのでお笑い好きな方がいたらお店で聞いてください♪
全力で語ります(^^)

そして学生時代ラーメン屋で働いていたこともあり大坂で有名な「人類みな麺類」の系列店「くそオヤジ最後のひとふり」というお店に行ってきました!

少し変わった名前ですよね( ゚Д゚)でもすごく美味しいんです!

私は人気No.1のアサリのラーメンを食べました!とってもアサリの出汁が出ていて美味しくて幸せな時間でした(´▽`*)
シジミやハマグリのラーメンもあるみたいです!大阪にしかないので大坂に行った際は食べてみてください♪

その他にもお肉やパフェなど色々な美味しいご飯を食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行はやっぱりいつも以上に食べ過ぎちゃいますね(*^。^*)

大好きなお笑いを見て、美味しいご飯をたくさん食べて幸せな2日間でした(´▽`*)

以上永井の好きがたくさん詰まった大坂旅行でした(^o^)丿