2023.03.02 | INFORMATION

2週間限定の・・・一人映画✿

こんにちは(*^-^*)アシスタントの秋元です♫

先日、休日に2週間限定で映画館で公開されていた『タイタニック』を一人で観に行ってきました♪

何度か観たことはありましたが、映画館で観たのは初めてでした(>_<)♪ 字幕であまり映画を見る機会がなく、字幕を読むのに必死にならないか・・・(;・∀・)と 心配でしたが、そんなことはなく、むしろ洋画の良さがでていて、 これから字幕で観るのにはまってしまいそうです( ̄▽ ̄) やはりテレビなどで観るのとは少し違ってみえて、迫力があり、すごく感動してしまい、 1人で静かに泣いてしまいました(;O;) その後、高校時代の友人とご飯に行き、タイタニックを見て来たと話すと . なんと、友人も会う前にみていたそうで・・・ 一緒にみればよかったねと話してました(・_・;)(笑) そんなこんなでタイタニックな1日でした(*´▽`*)(笑) 写真を撮り忘れてしまったので夜に食べた焼き鳥のドアップ写真を おみせします!!(笑)また更新します(^-^)

あきもと(゜_゜>)