2023.02.16 | INFORMATION

新潟の旅*・。

食に目がないカラカサの新潟続編です( ̄▽ ̄)

友達が新潟に住んでいるので新潟を案内してもらいました( *´艸`)
新幹線で向かっている途中白銀の世界が見えてくるのがとても美しかったです!

そしてまずは新潟の映えスポット!

長い長いトンネルをぬけるとTOP画のスポットに到着します!
雪景色と自分たちが反射してうつっているのがいるのがとてもエモかったです(*ノωノ)

沢山歩いた後は温泉に!
白銀の世界の露天風呂は最高でした!!

その後はお待ちかねのご飯タイム!

海の幸、山の幸が全部美味しい!!

お刺身の厚みがすごくて食べ応え抜群!

カニが大好きでして事前にお願いしておいたカニもいただきました(/ω\)

ホンとはもっとたくさん食べてきたのに写真を撮る間もなく食べてしまってこれしかお見せ出来ないのが、、、

スノーボードして温泉は言って美味しいご飯食べてたくさんお酒飲んで、、、なんとも贅沢な旅になりました\(^o^)/

次はどこに行こうかな♪

カラカサ