2023.02.12 | INFORMATION

今シーズン初◎

みなさんこんにちは(*^-^*)◎

先日の連休で唐笠さんと新潟に行ってまいりました(*”▽”)

2日目に1年ぶりのスノボをしてきました◎
久しぶりだったので滑れるか不安でしたが、プロ並みに上手な方々も一緒に行ったので
上手く滑れるコツを沢山教えていただきながら、まだまだですが少しでも上達できた事に凄くうれしい(*ノωノ)☆。

ですが、スノボって上手くなってきた(`・ω・´)!って時に終わりの時間が来るんですよ、、、(´_ゝ`)
↑ いつもここで悲しくなります、、(笑)

久しぶりだったので余韻がすごくて今すぐにでも滑りたいです(気持ちだけ新潟に置いてきた気分です(笑))←ちゃんと仕事します(; ・`д・´)(; ・`д・´)

新潟のご飯もとてもおいしくて、、っとここからは
食に目がない唐笠さんにお願いします( ̄▽ ̄)

また更新します(*^-^*)         サトウ( *´艸`)