2023.01.08 | INFORMATION

明けましておめでとうございます。2*;別府編.*;

みなさんこんにちは\(^o^)/
前回福岡の食いだおれブログだったので今回は大分、別府温泉編をおおくりします♪

大分では別府と由布院の二か所の温泉に行きました!
別府では別府名物”地獄めぐり”7か所制覇しました!!

そのうちの一か所がこちら↓

地獄にふさわしくなんとも赤々しい、、、

そして沢山歩いた疲れは温泉で全部吹き飛びます(*´ω`)

別府では全7か所24h貸し切り入り放題の温泉宿( *´艸`)

私、いつも旅行行くときのポイントがありまして、それは、、、必ず貸し切り風呂があるお宿!
静かに人目を気にせずゆっくり温泉を堪能できるので必須条件です!

夜ご飯はお宿にはついていなかったのでどうしても食べたかった”関あじ関さば”を求めて年末年始営業しているお店を探しました!
もちろんここはケチケチしてられません!一番の豪遊ディナーでした(゚∀゚)あはは

身がコリコリしていてとてもあぶらがのっててなんとも美味(*ノωノ)!!!!!
これを食べにまた大分に来たいと思わされるほどに、、、

他にもちらしずしや、刺身盛合わせ、焼き魚定食、サーモンの炙り、かにみそ、、、

どれもおいしくて食が止まりません、、、
朝食はこちらも別府名物地獄蒸し料理!

温泉からお食事まで別府を堪能した旅になりました(^^♪

そしてやはり温泉より食べ物のほうが多い、、、

次回最終回!由布院編をおおくります♫

stylist;カラカサ