2015.05.05 | INFORMATION

メイク

新しくIPSAのクリームファンデとベースを買ったので紹介したいと思います!

今回艶っぽくナチュラルな肌を作りたかったので使ってみたのですが右が下地なんです

が青白く血色が悪い方でも赤味が少し入っているためカバーできるのと肌馴染みがよく

透明感もでます!

くすみがちな方は青みが入ったタイプを使っていただくとくすみをカバーし艶感のある肌

が作れます!

クリームファンデに関しては適度なカバー力と艶感と伸びもよかったんですが、艶肌にするということだったらリキッドタイプでもよかったのかな~と思いました!

色々使ってみてモデルさんに合ったベストな組み合わせをちゃんと選べるように

もっと勉強します!

大塚