2022.10.12 | INFORMATION

ing女子スポーツの日\(^o^)/

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

10/10がスポーツの日ということで、11日のお店の定休日にスポッチャにてing女子スポーツ大会を開催しました!!!

 

21~27と年齢はバラバラですが若者にはまだ負けません!!

先輩後輩関係なく勝負事はみな真剣です◎

バッティング、バドミントン、バレー、テニス、卓球、ダーツ、、、そして何より一番盛り上がったのがビリヤード!

なんせみんな初心者なのでまぁ進みません(笑)

その中でもピカ一のセンスを見せたのが我らがさとちゃん!

本当にナンセンスでした( ̄▽ ̄)

ついたあとのふがいなさに落ち込む佐藤がこちら↓

 

撮られているとは知らずに絵に描いたように落ち込む佐藤(/_;)

本当に面白かったです(笑)

その後はみんなで焼き肉を食べました♪

次はみんなで何会を開こうか作戦立ててます!

ing女子会ひらいたらまたご報告します!

さとうの面白ビリヤード動画見たい方はお声け下さい( `ー´)ノ

本当に面白い(笑)

 

 

ps,次の日しっかり皆筋肉痛になりました。

 

stylist;カラカサミホ