2022.10.09 | INFORMATION

絶叫好き♪

みなさんこんにちは(*^-^*)

 

先日のお休みでスタッフの唐笠さんと富士急ハイランドに行ってきました♪

 

お天気もその日まで晴れ予報でギリギリいいお天気の日に行けて

絶叫日和(*”▽”)!!!

 

私も唐笠さんも絶叫が得意なので(唐笠さんは何も感じないらしいです(笑))高飛車を四回も乗りました( ̄▽ ̄)

 

絶叫を乗っている間、唐笠さんはずっと【ヤッホー(マリオ風)】を言いまくり

私はずっと涙が出るほど笑っている一日でした( *´艸`)

色々思うことはあると思いますが、とっても充実した一日でした(*’▽’)

 

絶叫乗ると気持ちがスカッとしますね(*´ω`*)!

 

観覧車から見える富士山をパシャリ(^_-)-☆    また更新します♪ サトウ( *´艸`)