2022.06.23 | INFORMATION

夏の始まり◎カラカサ

みなさんこんにちは!夏女のカラカサです♪

6月に入り本格的にカラカサの夏が始まりました!

と、いうことでこの間の連休でスタッフの佐藤と石垣島に行ってきました\(^o^)/

私は何回か石垣島には来ているので初めての佐藤を案内がてら連れまわしました♡

一泊二日なので限られた時間の中、一日目は、到着→シュノーケルツアー→ひとし

シュノーケルツアーは残念ながらマンタには遭遇できなかったのんですがなんとガイドさんによるとマンタより貴重だよ!とあるものが見れました!!

何を見たかはここでは言えないので是非サロンにお越しの際にお尋ねください(*ノωノ)

ひとしとは石垣島で予約が取れないとされているマグロ専門店の居酒屋です♪

(カラカサ200回ほど電話かけましたw)

ほんとにどれもおいしくて分厚いのにこちらのお刺身↓1人900円なんです!!!!!

 

本当に信じられない、、、東京で食べたらいくらするか、、、

肉寿司や沖縄の郷土料理をたらふく食べました!

 

次の日はあの有名な【さよこの店】に炎天下の中40分並んでようやくGET( `ー´)ノ

なんのお店かは、、、こちらも是非お尋ねお待ちしております(笑)

ご飯を買ってひたすらビーチにてチル♡

海入って寝てのエンドレス!これがたまらんのです!!

一泊を存分に楽しんで満喫しました!

こちら遠目に見えるのが佐藤でございます◎

 

7月と8月とまだまだ沖縄に行く予定なのでどんどん焦げていくカラカサもお楽しみに♪♪