2022.05.11 | INFORMATION

みなさんはじめまして!!!

みなさんこんにちは(*^-^*)

 

はじめまして!

4月から入社いたしました!アシスタントの永井朋奈です(‘ω’)ノ

テレビっ子で、ドラマやバラエティが大好きなので沢山お話出来たら嬉しいです(*”▽”)

これからよろしくお願い致します(*^-^*)

 

先日、押上にあるカービィカフェのテイクアウト限定のハンバーガーを買って天気が良かったので友達とプチピクニックをしました!

ハンバーガーのバンズもカービィの顔でとってもかわいかったので、近くに寄った際にはいってみてください(^-^)

ちなみに!

このカービィのランチボックスはもらえるので、私はお弁当箱として使って癒されています(*´з`)

この日は予約が取れずカフェに入れなかったので、来月行こうと思います( `ー´)ノ

 

また更新します(^O^)/