2015.09.02 | INFORMATION

in autumn !!

image1 (3)

つい最近まで暑い夏日が続いていたかと思えば一気に肌寒くなり薄手の上着が必要な

秋へと変わってきましたね!!!

 

ingでは季節が変わるとともにヘアスタイルをチェンジされるかたが増えています!

夏の時期は首元に髪があるのが鬱陶しいのでずっと短くされてた方が久々に伸ばしてみたり、

逆にいつでも結べる長さにされてた方がばさっり切ったりなど・・・!

思い切りの良い時期ですよね(^^)!

夏の時期に充分楽しんだヘアスタイルをそろそろ変えてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにingのディスプレーも秋仕様にチェンジしました!!

 

ぜひお待ちしています!!!エバタ