2015.12.03 | INFORMATION

ingからメリークリスマス

Jimmy Fallon, Mariah Carey & The Roots: “All I Want For Christmas Is You”

←クリックで飛びます。

 

大森です。クリスマスの時期になると必ず掛ける曲があります。マライアのあの曲なのですが、特にこのバージョンがお気に入りです!

 

TV番組の企画で演奏したもののようです。司会者と一緒におもちゃの楽器で演奏しているのはフィラデルフィア出身のヒップホップバンドのThe Rootsです。彼らはヒップホップのグループなのですが、バンド形式で演奏した上にラップを乗せていくミュージシャンたちなのです。おもちゃの楽器でもメロディーがちゃんとしているのはそのせいなのです。コーラスの部分では可愛い子供たちが出てきて、最後の方で疲れちゃってるのとか微笑ましいです。

 

お時間がある時に是非ご覧ください!