2016.02.02 | INFORMATION

素晴らしいPV!!!!!

IMG_5196大森です。

ご存知の方も多いかと思われますが、少し前にリリースされたケミカルブラザーズの【Wide Open】のPVはご覧になりましたか?

https://youtu.be/BC2dRkm8ATU

 

 

 

IMG_5195個人的にはケミカルブラザーズは自ら聴くアーティストでは無いのですが、このPVは感動すら覚えました!

音はともかく、このPVで踊っているSonoya Mizunoちゃんの素晴らしいダンス!完全に音を捉えたコンテンポラリーダンス。そして透けて見えるアンドロイド化した肉体。

 

 
IMG_5197この sonoyaちゃんは数年前にPJだかラヴィジュールだかのPVに出ていたはずで、その時にこの印象的な目ヂカラに魅了されたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

IMG_5199こういった系の映像はやはりイギリス系のアーティストが強いですね。クリス・カニンガムやTOMATO辺りがさらに洗練された香りがします。

 

是非PVをご覧ください!

 

 

 

 

 

IMG_5203