2020.12.03 | INFORMATION

オシャ活☆

みなさんこんにちは\(^o^)/

この間の休みに後輩のさとちゃんと表参道のお洒落なカフェでオシャ活をしました!
柿の上にチーズがででーん‼とのっかっていてそこに胡桃のソースがかかっていて
なんとも表現しがたいおしゃれな味がしました(笑)

お洒落に便乗してビールではなくワインをちびちびっと(*ノωノ)

さとちゃんがお洒落に見えるように頑張って何枚も写真を撮っていたので
普段あまり写真を撮る習慣がないカラカサも便乗して一枚パシャリ・・・
そしたら、
『カラカサさんが写真撮ってる!!』
と驚かれ、さらに、
『一枚だけですか!!笑』
と笑われてしまいました(T_T)

おかしいな、一つしか違わないのに・・・
なんなら四か月しか違わないのに・・・
はて・・・

なんなら生ハムもパスタもお肉も食べたのに撮った写真はこれだけ、、
なぜかいつも取り分けてから、はっ!!と気づくカラカサ、、、
さとちゃんに、カラカサさん取り分けるの早い!と怒られました(笑)

いやぁ、、次こそはリベンジしたいと思います(-_-;)

カラカサでした♪