2016.03.29 | INFORMATION

春らしいsakuraメイク

IMG_6304

大森です。街にも桜がちらほらと咲き始めました。昨日は春らしさをテーマにして撮影をしましたのでご紹介します。

IMG_6297

春らしさというワードからイメージを膨らめていったのですが、全体にふんわりとした印象になるように、ヘアは空気感とクタッとしたニュアンスカールを。

メイクは目元がきつくならないようにリキッドは引かずにペンシルで隙間を埋めつつ際にラインを引きました。そのラインの際をさらにぼかし、ピンクとオレンジのグラデーションを。

チークはピンクのクリームチークを目の下に指でトントン叩くように入れ、その真ん中にもう少し濃い目のパウダーのチークを入れ、更に周りにはグラデーションになるように三角形に広げました。

桜の花は単体で見ると白いのにまとまっているとあの淡さで出てくるんですよね。街が徐々に桜色に染まっていくのを眺めながら歩くのが楽しみです。そんな淡いニュアンスの、花粉のうっとおしさが少しだけ和らぐ(?)春メイクです(^_^)

FullSizeRender (2)