2020.10.16 | INFORMATION

スタミナ100点フード【カラカサ】

みなさんこんにちは\(^o^)/
この間連休前にお客様におすすめしてもらったガーリック専門店に行って来ました!
その名も【ガーリックジョーズ】
みなとみらいのQueen’s Squareにはいっていて、駅直結で行けます!
とにかく、ガーリックガーリックガーリック!!!!!!!
一度にこんな大量のニンニクを食したのは初めてでした(◎_◎)

サラダ、ピザ、ガーリックシュリンプ、ステーキを3人でシェアしたのですが、
全てに大量のガーリックチップ♡

ピザがこちらです

とにかくどれもめちゃうま( *´艸`)

そしてビールに合う!!

一回にこの量でくるバケツだったんですが、、、おかわりしました(*ノωノ)

もう一生分のニンニク摂取したんじゃないかってくらい満足だったんですが、
数日たつとニンニクを欲するように、、、

どれも本当に美味しいのでぜひ食べてみてください☆

ps.次の日誰とも会わない事を全力でおすすめします。