2020.10.14 | INFORMATION

カラカサの夏休み(‘ω’)‼

みなさんこんにちは\(^o^)/
9月に夏休みを4日間頂いたのでひっそりと南の島に行って来ました!
海が好きなので毎年近場の海に行っているのですが、
日焼けしないように頑張って日焼け止めをぬりたくっていました、、、が!
今年は南の島にいくのを前提に!!
まずは地元の海からサンオイルをぬってベースをつくりました( ゚Д゚)!
元々日光を吸収しやすいので見事な日焼け、、、(笑)
からの南の島でも3泊4日ずーっと海に潜っていたのでこれまたこんがりと(笑)
写真はシュノーケルした時ので、運が良ければウミガメに会えると言われていたのですが、、、
なんと正面から写真を撮ることに成功しました( *´艸`)♡
あまりにも海が綺麗すぎて、、、マーメイド気分全快でした!
帰ってきてまだ二週間ほどなので日焼けがすごすぎて
このままでは冬もずっと真っ黒のままな気が、、、
是非日焼けしたカラカサに会いに来てください♡