2020.08.30 | INFORMATION

必見!!ダメージレス【FIBREPLEX】導入しました☆

皆んさんこんにちは!
今回は新しく導入したケア剤を紹介します\(^o^)/

明るくしたい!パーマかけたい!ストレートしたい!
けど髪が傷むからできない、、、
そんなお悩みの方たくさんいらっしゃると思いますが、もう大丈夫!!

【FIBREPLEX】というケア剤を使えば不思議なことに施術した後の方が、
あれ?傷んでない!!しかもサラサラになってる!!!こんな体験が出来ちゃいます☆

その魔法のケア剤がこちら↓

2剤式のケア剤になっていてカラーのみならずパーマ、縮毛、なんでも使えるので
傷ませず理想のスタイルをつくることが出来ます(´艸`*)

そしてケアブリーチがこちら↓

使ってみると、
あれ?ブリーチしたよね?
きれない、のびない、まさに理想のブリーチです!

今まで傷むのが嫌でできなかった、傷み過ぎてこれ以上出来ない
是非一度【FIBREPLEX】で試してみてください!

こちらは通常メニューにプラス、
カラー・パーマ・縮毛   → ¥1,000
ダブルカラー(ケアブリーチ)→¥1.500

で施術可能になりますので気になる方は是非試してみてください☆