2020.06.23 | INFORMATION

新作レシピ シアーミントカラー【大塚】

自粛期間中に考えた新作カラーやデザイン皆さんに喜んでいただけて良かったです

今回も新しいレシピ シアーカラー ミント
淡いグリーンで赤みを消して透き通るような透明感を

梅雨対策の軽いけど広がらないまとまるカット✂

Instagramにて動画掲載してます→ otsuka_x

コロナショックは僕にとって悪い事ばかりではなく時間が急遽できたことで新しい美容の勉強やカットデザインをたくさん考えることができました 

日々の出来事に追われがちだった僕ですが仕事ばかりではなく、ゆっくり休む 頭の中をリセットして 時には美容以外のことをしている時に良いアイデアって生まれるんだと

日常の中にはたくさんヒントがあって頭がいっぱいいっぱいだとそれに気づかないことってあるなって、更に皆さんに喜んでもらえる新しいデザインたくさん準備してるので楽しみにしていてくださいね(^^) 

大塚