2020.04.26 | INFORMATION

手放せないものたち【イチ】

マスク生活にも慣れたころですが

マスクに化粧がついてしまうのが悩みでしたが

メイクの後にfixerをサッとひとふき!

韓国コスメでは色んなブランドから出てるくらい定番アイテムで

メイクのヨレ防止のようなものでメイクをぴったとフィットさせます。

これをやるとやらないでは全然違います!!

今も夏も使えるアイテムです。

そしてこれから 暑くなって毛穴が開いて気になる季節!!

年齢的に肌の弾力と共に毛穴が目立ってきた!!

だからこそ 洗顔はちゃんとしたい!!

そんな時は機器を使って洗顔しましょう(^^♪

こちらも韓国のメーカーからでてる洗顔器ですが

クレンジングフィッシュという名の通り魚の形をしています。

尻尾がかっさになっていてマッサージも出来ます。

8000回の振動と細かいシリコン部分が汚れをかきだしてくれます。

本当に毛穴すっきりです。

そして乾燥の季節に使ってたバイオオイル!

これはどこでも売ってます。(笑)私は韓国で買ったのですが

身体にも顔ににもじゃぶじゃぶ使っていました。

本当にサラサラしてて使いやすいので好きなオイルの一つです。

ちなみに日本と海外では成分的なものが違うらしいです。

そして イングのスッタフも愛用中の

プリンセスケアトリートメントのホームケア!

こちらも一度使ったら手放せません!

 

是非 お試しください

スタイリスト イチ