2016.11.25 | INFORMATION

弾丸日帰り韓国☆彡

こんにちは。イチヤナギです。

またまた韓国に行って来ました!!今回はずっと行きたいと行っていたスタッフも連れて(^^♪

夜中に出て朝到着するので5時からノンストップで遊んで食べまくってました。とりあえず、あさからサムギョプサルは最高です!

そのあとアートな街に行って写真を撮りまくりました。最近はインスタにも色んな街の色んな写真スポットが紹介されてるので見つけられると嬉しいんです。

2016韓国

 

カフェも可愛いお店ばかりで3件もはしごして写真撮りまくったのですが いつもピースしてしまいオシャレ系な写真がとれません。。。。

次はもっとお洒落な写真紹介できたらなと思います(^^♪

詳しくはアメブロに載せます。

2016