2019.12.04 | INFORMATION

巷で噂の・・・

こんにちはオカです!

僕はいつも電車で通勤していて移動時間はYouTubeなどで動画を観ていることが多く最近すごく気になる動画をみつけ、それをやろうやろうと思っていたのですがついに実践することが出来ました!

それは何かというと・・・

ワッフルメーカーでコンビニのおにぎりを焼いて焼きおにぎりにすることです!!(*´▽`*)

動画でやっている人がすごくおいしそうに食べていたのでやってみたくて昨日コンビニで悪魔のおにぎりと肉みそのおにぎりを買ってやりました!結論から言うとすごく美味しい!!!

おこげになって食感もいいし熱を通して香りも出て見た目もオシャレ(´ー`)

家にワッフルメーカーがある方は一回やってみてください(笑)

絶対ハマります(笑)

どんな味のおにぎりでも合うと思うので僕は色々チャレンジしようと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!オカ