2016.12.16 | INFORMATION

一番好きなクリスマスソングは?

大森です。表参道や代々木公園や目黒川など、街中がイルミネーションでキラキラしてクリスマスムード一色ですね。

さて、皆さんはクリスマスといえばどんな曲が浮かびますか?ジョンレノンの曲やワムや山下達郎さんなど、古くから定番ソングがたくさんありますよね。個人的にはマライア・キャリーのアノ曲が大好きです。曲もさることながら雪の中ではしゃぐPVがまた可愛くて何度も観てしまいます。そしてその曲をTV番組の企画で歌ったバージョンがあるのです。僕的にはそのバージョンが一番ツボなのでが、バックでおもちゃの楽器を演奏しているのはThe Rootsというヒップホップバンドのメンツたちです。おもちゃでこんなに見事な演奏を出来るのがさすがですよね。そしてコーラスには、、見てのお楽しみです。

 

下にリンクを貼ってみますのでぜひご覧ください!