2019.12.03 | INFORMATION

今年も行きました(`・ω・´)!

みなさんこんにちは\(^o^)/

先日のお休みに毎年恒例の青の洞窟に行って来ました!

本当はディズニーに行く予定だったんですがあいにくの悪天候でなくなく断念しました(;_:)

天気が良いとどうしてもディズニーに行きたくなってしまうので、

たまにはと映画を観てランチして渋谷にあるVRで遊んで最後にイルミネーションという

なんともデートコースにしたら完璧なコースを友達とまわりました(笑)

皆さんVRやったことありますか??

やってみるとこれかなり面白いです!!、、が友達がやっているところを見ると

これまたかなりシュールでして、そっちを見るのも面白かったです( *´艸`)

青の洞窟は毎年行っているんですがあの真っ青の世界は何度観てもうっとりしますね♡

行ったことのない方はぜひ行ってみてください!

そしてほかにイルミネーションでオススメありましたら是非カラカサに教えてください!