2019.11.29 | INFORMATION

一日4回見ます(`・ω・´)!

みなさんこんにちは\(^o^)/

クリスマスになってからやっとディズニーにいってきました!!

ずーっとお休みだった私の大好きなショー”ハロー、ニューヨーク!”

がやっと始まった、、、と思ったらなんと抽選になっているではないか(゚д゚)!

今までは並べば最前で見れたのに今は運次第、、、

多い時は一日4公演見るほど大好きなショーなんです(;_:)♡

願掛けをして抽選したものの外れてしまいssコロンビア号の窓から見ました、、、そうなんです!みなさんご存知ですか!?

このショーのもう一つの楽しみ方!裏から登場してくるキャラをみる!

舞台に立つ前の待ちの状態を見れるんです( ;∀;)♡

ちゃんと手を振ってくてたりキャラ同士のじゃれ合いも見れて

なかなか普段表ではみれない光景なので

また一味違った楽しみ方が出来ます(´艸`*)

もしショーに外れたらssコロンビア号の2階の窓からみれるのでみてみてください!

見たことのない方は本当にオススメなので行かれた際はみてください!

来週も行く予定のカラカサでした!