2017.01.15 | INFORMATION

【ing】新年会&ボーリング大会

IMG_0071

 

 

こんにちは!イングのイチです。

この間 新年会&ボーリング大会を開催しました。

今年も賞品があるために個人&チームなど(イングにゆかりのあるお友達も参加)

総勢20名での激しい戦いになりました。

IMG_0021

 

カッコよくハイタッチしてますが 新年会で日本酒&テキーラを飲まされてスコアはボロボロです。

IMG_0026

 

こちらも酒ばっかり飲んでスコアはボロボロです。

IMG_0016

 

アシスタントの田中は人生2回目のボーリング。ボールの選び方から靴まで手取り足取り教えてもらってました。

今年は女子が強かったです!!!結果はサロンにて聞いてください(男のメンツもあるので)

賞品を選ぶのは大変だけど喜んでもらえ。ると嬉しいです(^^♪

次回も頑張ろう。

スタイリスト イチ