2019.11.15 | INFORMATION

鬼怒川温泉

みなさんこんにちは\(^o^)/

先週連休を頂いて一泊二日で旅行に行って来ました!

多分人生初となる鬼怒川温泉!

とりあえずチェックインまで時間があったので

ミニチュアでできた世界を見て回れる

ワールドスクエアというところに行って来ました!

とても細かく出来ていてとても見ごたえがありました( *´艸`)

その後ロープウェイにのって景色を眺めて頂上に猿が沢山いたので、

餌をあげてというなんとも観光らしい休日を送りました。

宿はモチロン食べ放題飲み放題なので思う存分食してきました♡

皆さんは最近どこかにいかれましたか?

カラカサ温泉が大好きなのでもしいいところ知ってましたら

ぜひ教えてください(`・ω・´)!!