2017.01.21 | INFORMATION

インターナショナルスクールでファッションショー♬ 【一柳】

securedownload

 

イチです。

この間 笹木と一緒にインターナショナルスクールに行って来ました。子供たちにhairdresser(美容師)の仕事はどうゆうものか伝えてほしいとのことで

髪をアイロンで巻いたり アレンジしたりしてきました。

まず、行ったら可愛い英語の歌で私たちを迎えてくれました。← もちろん私達は英語はわかりません。(T_T) そこはノリでカバー!!

そのあと 髪をやりながら質問(もちろんに日本語で)をしたら英語で返ってきました。。。。もうノリでは無理です。。私だんまりです。。。

子供達が楽しんで英語を話してるのをみてすごいパワーだなと思いました(^^♪ 先生たちもすごいパワーで接しているのをみて

私も色んな意味でパワーをもらったのでなんか頑張ろう!!というか頑張りたいという気持ちになりました。

このスクールは私がまだアシスタントだったころカットモデルさんとしてお店に来てくれた今はお客様が先生としてでなく経営もしています。

今回 髪を切りに来た時にこの話をいただいて 彼女が楽しく先生として働いてる姿を観れてとても嬉しかったです。

もうすぐ保育園もオープンするみたいです。

GGKIDS 武蔵小山本校

こちらから ⇐クリックしてご覧ください。