2019.10.29 | INFORMATION

鎌倉・江ノ島へ

こんにちはオカです!

今週のお休みで鎌倉と江ノ島に行って来ました!

まず鎌倉でテラスにプールがあることで有名なスターバックス鎌倉御成町店へ行って

ハロウィン限定のフラペチーノを頂き小町通りを散策してから

お昼ご飯に「生しらす丼」を食しました!美味しかったです!

ランチも済まし次は江ノ電に乗って江ノ島へ

江ノ島では江ノ島水族館に行ってイルカショーや僕が水族館で一番好きなペンギンを見て来ました!ちなみに僕は長崎にペンギン水族館というペンギンが沢山いる水族館に行くためだけに長崎に行ったこともあるくらいペンギン好きです(笑)

水族館を出ると湘南海岸から見えるサンセットがすごく綺麗で思わず手に持っていたサイダーと共に写真を!

その後は浅草に向かい学生の頃バイトをしていたもつ鍋屋に行って来ました!

長くなりそうなのでこの話は次回の投稿で話します!

休日で鎌倉・江ノ島に行ってきた話でした

最後までご覧頂きありがとうございました!

オカ