2019.10.10 | INFORMATION

若松農場

 

 

栃木「若竹の杜 若松農場」に、行って来ました(´▽`)

 

この場所もずっと行きたいと思い、やっと行けた場所なのですが、

 

若松農場は、見渡す限り竹林Σ(゚Д゚) (竹!竹!竹!)です(笑)

 

晴れていたら良かったのですが、その日は雨が、、、(´;ω;`)

 

ですが、目の前に広がる竹林に圧倒されて、やっと行けた嬉しさに

 

はしゃいでしまいました( *´艸`)いやぁ、、、自然は凄いですね(`・ω・´)

 

少し奥に行くと大型ブランコがあり、ハイジになった気分に(笑)

 

若松農場の竹林は、映画や、CMのロケ地にも使われている有名な所です(*´ω`*)

 

みなさんも、是非栃木に行った際に行ってみてください(´ー`)♡

 

夜はライトアップもされるので、とてもオススメです♡    サトウ(´▽`)