2019.10.03 | INFORMATION

香港part3

香港記事3回目となりますが、ここに来てやっとディズニー登場です\(^o^)/

まず何よりガラガラでアトラクションはほぼすべて5分待ち!!

キャラグリもし放題で並んでも10分!

いやぁ、、、日本では考えられませんな、、、

もちろん私のお目当ては何より”クッキーちゃん”(香港限定キャラクター)だったのですが、、、

あいにくこの日は会えず、なくなくグッズだけ大量に買って帰りました(;_:)

トイストーリーのエリアがあるのでボーとウッディと一緒に写真を撮れました♡

ハロウィンの期間だったのでベビーフェイスがエリアの入り口の最初に出てきて

とてもテンションが上がっている私を横目に友人は( 一-一)←こんな顔になっておりました(笑)

パーク内を歩いているとキャストの方からたくさんシールがもらえます。15枚くらい集まりました(笑)

お城が立替え工事中で布を被っていたのが残念でしたが

日本と違うところがたくさんあってとても新鮮で120%楽しめました♡

次は上海ディズニー計画を立てているカラカサでした!