2019.09.19 | INFORMATION

assistantの夏休み

みなさんお久しぶりです\(^o^)/

夏休みを先週頂きまして香港に行って来ましたカラカサです!!

なぜこの時期に、、、とたくさんツッコまれましたが、

何事もなく全力で楽しんでまいりました( *´艸`)

目的はモチロン!香港ディズニー!!

念願のクッキーちゃんにやっと会えました( ノД`)♡

クッキーちゃんとは香港ディズニーにしか、、、と話を続けたいところですが、一旦保留して

皆さんtop画の方が気になってはいませんか(*ノωノ)??

そうなんです!実は香港ついでにマカオに行ってマカオタワーからバンジージャンプしてきました!

建物からのバンジーが世界一らしく、これは飛ばずにはいられないのでその場で即決申し込みしました♡

日本でスカイダイビングはしたことあったのですがバンジーは初めて!

恐怖は無く、高いところに立つとワクワクで早く飛びたいのいっしんでした!

ひとっとび落下時間4秒5万円( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

良い思い出です(⌒∇⌒)ははは

動画もあるので気になる方は是非カラカサまで♡