2019.04.03 | INFORMATION

ホントの最後のサプライズ♡

みなさんこんばんは\(^o^)/
この前三月末にしてもらったお祝いが最後だと思ってたんですが、
遠方の友達が遊びに来た時にサプライズでお祝いをしてもらいました( *´艸`)♡
お店予約したからと普段自分ではいけないような焼き肉屋に連れて行ってもらいました!
ビールが一杯800円するなんて、、、
それだけでも十分嬉しかったのに私がお手洗いに行っている間に
テーブルの上にプレゼントを置いていてくれてサプライズ満載でした(>_<)♡ 私があまり香水など好まないのでさっぱりとした香りのフレグランスをもらいました! とてもいい香りなのでオススメです(*ノωノ) 24歳と2ヶ月が経過したカラカサでした。